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2019.08.06
第25回【成功へのヒント】お客さんとのコミュニケーションはどうするべき?
<治療外のスキル②>
お客さんとのコミュニケーションは重要なことは知っていると思います。
では、なぜ必要なのでしょうか?
極論は治すために必要なスキルなんです。
そのためには、自分のやり方をお客さんに伝えないといけません。しかし、これがうまくいかないと患者さんの要望に聞くだけの施術になってしまい、治らないことにつながっていくんです。
では、うまく施術して治していくのにはどうするべきなのか?
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●梅島滋
1975年生まれ。静岡市出身。不動産投資家 兼 インタビュアー。各業界の成功者のインタビューをしながら、自らの成長の糧にしている。
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土屋潤二の治療のヒント+(プラス)
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